1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 増毛 >
  3. 部位ごとの薄毛対策 >
  4. M字ハゲ(生え際・前髪の薄毛) >
  5. 増毛スプレーは手軽。でも確実に増やしたいなら増毛しよう >
  6. 増毛スプレーは手軽。でも確実に増やしたいなら増毛しようの4番目の画像

増毛スプレーは手軽。でも確実に増やしたいなら増毛しよう の4番目の画像

M字ハゲ(生え際前髪の薄毛) 編み込み法(スヴェンソン式増毛法) 出典:www.zoumou.net

人工毛を植えたシートを頭皮に貼り付ける方法です。

この方法だと髪がなくなってしまった部位にも増毛できるので、M字ハゲを自然に隠すことができます。
また、すでに植毛されたシートを貼るだけなので、時間もかかりません。

ただ頭皮にシートを貼り付けるため、蒸れたり汚れたりしやすいです。
皮膚の弱い人はかぶれたり炎症を起こす場合もあります。
また、すべての毛が人工毛なので、他の方法に比べて不自然さが出る場合があります。

シートがだんだん剥がれてくるので、月1回は手入れが必要です。

アートネイチャーのレクア、ヘアフォーライフなどがこの方法です。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

増毛スプレーは手軽。でも確実に増やしたいなら増毛しよう
増毛スプレーは手軽。でも確実に増やしたいなら増毛しよう

髪を増やしたいけど、実際に増毛するには時間がかかる…。 そんな時に便利なのが、増毛スプレーです。さっと一吹きで増毛できるので、とてもお手軽です。でも、最近...

2020-08-11