1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!? >
  6. チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!?の1番目の画像

チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!? の1番目の画像

チャップアップ 即効性がない 出典:www.pakutaso.com

チャップアップの優しい効果は、逆に弱点として捉えられてしまうことがあります。
チャップアップは穏やかな効き目で髪を育てるため、即効性がないのです。

そのため、ある程度の期間使い続ける必要があり、人によっては効き目を感じられなくてイライラすることもあるでしょう。

ただしこれはチャップアップだけでなく、他の育毛剤についても同じことが言えます。
育毛剤の多くはヘアサイクルに合わせて効果の出方を示すため、髪が育ってきて初めて効果が実感できるようになるのです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!?
チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!?

チャップアップは評判の良い育毛剤ですが、弱点もあります。使い方によってはそれが悪影響を与えてしまい、使っても育毛効果が実感できないこともあるようです。チャ...

2023-08-30