1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!? >
  6. チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!?の3番目の画像

チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!? の3番目の画像

チャップアップ 2.正しい使い方で最低3ヶ月続けてみよう

チャップアップの即効性のなさは、弱点というよりは必然性と言えそうです。
ヘアサイクルに合わせてしっかりと使い続けることはどんな育毛剤でも大切なことです。

チャップアップの育毛効果が感じられるのは、一般に3ヶ月と言われています。
最低でもそれくらいは続けてみることが必要です。

また、使う際には朝と夜の2回の使用が効果的です。
一日2回使うことで常に頭皮に育毛効果を与え続けることができます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!?
チャップアップを使ったのに生えない?育毛剤チャップアップの3つの弱点!?

チャップアップは評判の良い育毛剤ですが、弱点もあります。使い方によってはそれが悪影響を与えてしまい、使っても育毛効果が実感できないこともあるようです。チャ...

2023-08-30