1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA・若ハゲの原因 >
  4. ストレス >
  5. 【詳細解説】AGAの隠された原因!薄毛とストレスの関係&今日から出来る対策まとめ >
  6. 【詳細解説】AGAの隠された原因!薄毛とストレスの関係&今日から出来る対策まとめの11番目の画像

【詳細解説】AGAの隠された原因!薄毛とストレスの関係&今日から出来る対策まとめ の11番目の画像

ストレス 育毛剤を使用

様々な種類の育毛剤があります。
頭皮に塗布するタイプから服用するタイプのもの、成分も天然成分のものから副作用の恐れのあるものまで、かなり多いです。

購入の前に、「成分」「価格」「副作用」の3点は調べておいた方が良いでしょう。

実際に効果があるといわれている成分は、ミノキシジルやフィナステリド、最近ではリデンシルやキャピキシルなどがあります。

これはすべての育毛剤にいえることですが「合う」「合わない」「効く」「効かない」は人それぞれですので、自分にとって効果のある育毛剤を探す必要があります。

ハゲ治療ゼミの推奨は「チャップアップ」です。
最もメジャーな育毛剤であり、値段もリーズナブル。
AGA治療の第一歩を手軽に始められる育毛剤で取り組むことをおすすめしています。

https://doctoru.jp/aga/1406

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【詳細解説】AGAの隠された原因!薄毛とストレスの関係&今日から出来る対策まとめ
【詳細解説】AGAの隠された原因!薄毛とストレスの関係&今日から出来る対策まとめ

よく「ストレスがハゲる原因になる」という話を聞きます。しかし、現在医療機関ではAGA(男性型脱毛)の主な原因はDHTという悪玉ホルモンだとされており、治療...

2021-03-24