1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. チャップアップシャンプーの効果検証!副作用無しの噂は本当? >
  6. チャップアップシャンプーの効果検証!副作用無しの噂は本当?の1番目の画像

チャップアップシャンプーの効果検証!副作用無しの噂は本当? の1番目の画像

チャップアップ チャップアップシャンプーの副作用
出典:

チャップアップシャンプーは本家育毛剤チャップアップ同様、頭皮のトラブルが起こりにくいように設計されています。

しかもシャンプ―を作る水にもこだわっており、極限まで不純物を取り除いた水を使用しています。

無添加・オーガニック成分で構成され、極限まで精製された水で作られているのでチャップアップシャンプーを使う事での頭皮トラブルの可能性はほぼないと言えるでしょう。

しかし、人によっては一部の成分が体に合わないという事もあります。
オーガニック=自然界のもの=人体に無害というわけでなく、人によってはアレルギー反応を示すこともあります。

基本的にトラブルの起こりにくい設計ですが、もしチャップアップシャンプーに切り替えたことで痒みや抜け毛、フケなどが見られた場合はいったん使用をやめて、問い合わせするようにしましょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップシャンプーの効果検証!副作用無しの噂は本当?
チャップアップシャンプーの効果検証!副作用無しの噂は本当?

チャップアップシャンプーをご存知でしょうか?チャップアップのシャンプー版です。実はシャンプーも薄毛や抜け毛が気になる方から利用されています。チャップアップ...

2023-08-30