1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. BUBKA(ブブカ) >
  5. 【口コミあり】BUBKA ZEROは効果ある?副作用、期間・使い方まとめ >
  6. 【口コミあり】BUBKA ZEROは効果ある?副作用、期間・使い方まとめの9番目の画像

【口コミあり】BUBKA ZEROは効果ある?副作用、期間・使い方まとめ の9番目の画像

BUBKA(ブブカ) 正しくシャンプーし、頭皮の汚れを落とす
出典:

シャンプーは次のような流れで行うと効果的です。
普段何気なくシャンプーをしている方は、ぜひシャンプーの方法を見直してみて下さい。

①シャンプー前のブラッシング
ブラッシングすることで、毛髪に付着した整髪料やゴミ、ホコリを取り除くことが出来ます。
力を入れると頭皮を痛めるので、髪のほつれを取るくらいの要領で髪を優しくとかしていきましょう。

②シャンプーで洗う
まずはお湯のみで素洗いをします。
素洗いによって大半の汚れを落とすことが出来、シャンプーの効率も上がります。

続いてシャンプーを付けて良く泡立てて洗ってきます。
爪を立てず指の腹で、マッサージをするようにして洗っていきましょう。

③すすぎ洗い
すすぎ残しは頭皮の痒みの原因となりやすいので、しっかりとお湯で流すようにしましょう。

④タオルドライをする
地肌を擦らない様に優しくタオルドライをしてきましょう。
頭皮の水分がある程度とれたら育、毛剤を使って頭皮に良くなじませていきます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】BUBKA ZEROは効果ある?副作用、期間・使い方まとめ
【口コミあり】BUBKA ZEROは効果ある?副作用、期間・使い方まとめ

育毛剤BUBKA ZEROはミノキシジルと同レベルの効果を持つM-034の配合量は業界で1位、さらに脱毛予防効果を持つオウゴンエキスを配合しています。とて...

2021-05-18