1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった >
  5. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだったの3番目の画像

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった の3番目の画像

治療2ヶ月目 出典:

マジで焦って、マジで調べましたよ。

「抜け毛の原因は、遺伝子と男性ホルモンが関与」

くぅぅ、、てことは、やっぱりシャンプー関係ないのかーーっ!

「フィナステリド錠が、抜け毛を止める効能がある。
そして医学的に認められている」

フ、フィナステリド?

神の降臨を目撃した瞬間だった。

医学的に推奨された治療があったのだ。

カネで解決できるのだ。

本当にラッキーとしか言いようがない!

しかも、フィナステリド錠がAGA専門クリニックで処方してもらえると分かれば、行くしかない!

でも、マジ不安。

クリニックでの治療費の合計金額がどうなるのか...

「期待」と「不安」のハザマに、薄毛のオッサンが立っていた。

そして、オッサンはAGA専門クリニックの無料カウンセリングの予約をした。

そこにフィナステリドがある限り、登る山は、AGA専門クリニックだ。

高すぎて払えない金額だったら、

ゴメーーーン!つって、撤退すればいいってゆう心構えで行った。

そして、後で調べて知ったのだが、

日本皮膚科学会が発行する男性型脱毛症(AGA)ガイドラインというものがあり、

「フィナステリドは、男性型脱毛症(AGA)の内服療法の第一選択薬として用いるべき」

とそこに明示されていた。

キーワードはとにかくフィナステリドだ。

間違いない。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった
【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった

「AGAルネッサンスクリニック横浜で薄毛治療した私の評判口コミ」というブログを運営している1976年生まれで、二人の子供を持つサラリーマンの方の体験記です...

2021-03-25