1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 【最新版!チャップアップVSイクオス】結局どちらがいいの?徹底的に比較してみた >
  5. 【最新版!チャップアップVSイクオス】結局どちらがいいの?徹底的に比較してみた の11番目の画像

【最新版!チャップアップVSイクオス】結局どちらがいいの?徹底的に比較してみた の11番目の画像

育毛剤 イクオスの返金保証期間は45日!
出典:iqos-official.jp

チャップアップとイクオスでは、チャップアップが保証期間が無期限と異彩を放っています。

チャップアップは無期限
イクオスは注文後45日以内

チャップアップは事務手数料として一律1,000円かかります。
イクオスの全額返金保証の対象は、育毛剤だけでなく、育毛剤とサプリメントのセットも可能です。

定期コース購入時は、送料無料ですが、返金時には割引分送料630円がかかります。
また、複数本購入の場合は、1本目のみ返金対象です。

複数本購入する際は、返金保証は考えず、全部使い切るつもりで申し込みされると良いでしょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【最新版!チャップアップVSイクオス】結局どちらがいいの?徹底的に比較してみた
【最新版!チャップアップVSイクオス】結局どちらがいいの?徹底的に比較してみた

大人気のチャップアップVS育毛剤シリーズ第四弾!人気No.1育毛剤のチャップアップと新スカルプケア成分で今話題のイクオス。今回は、育毛成分が似ているこの2...

2023-08-30