1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【口コミあり】育毛剤イクオスは効果ある?成分や口コミから効き目を検証! >
  6. 【口コミあり】育毛剤イクオスは効果ある?成分や口コミから効き目を検証!の4番目の画像

【口コミあり】育毛剤イクオスは効果ある?成分や口コミから効き目を検証! の4番目の画像

イクオス ③エイジングケア成分配合で女性にも人気

薄毛に悩むのは男性だけではありません。
確かに、薄毛は男性ホルモンの影響によるものが多いので男性がなりがちと思われていますが、実は薄毛に悩む人の中には女性もいます。
女性の場合は、主に加齢によって薄毛が進行する場合が多いようです。

イクオスは天然成分のみを使用していて、なおかつ髪の質を高める効果もあるので、女性にも人気の育毛剤です。

また、イクオスには「アシタバエキス」や「ベニバナエキス」「サクラ葉抽出液」やローズマリーエキスなど7つのエイジングケア成分が入っているので、髪を強く、若々しくしてくれる効果があります!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】育毛剤イクオスは効果ある?成分や口コミから効き目を検証!
【口コミあり】育毛剤イクオスは効果ある?成分や口コミから効き目を検証!

イクオスは手軽に試せる育毛剤です。では、成分はどんなものを使っていて、どういう風に使えばいいのでしょうか。ここでは、イクオスの口コミも含めたおすすめポイン...

2021-03-29