1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. TOMクリニック >
  5. 【口コミあり】TOMクリニックの評判、治療の流れ徹底まとめ >
  6. 【口コミあり】TOMクリニックの評判、治療の流れ徹底まとめの2番目の画像

【口コミあり】TOMクリニックの評判、治療の流れ徹底まとめ の2番目の画像

ARTASはメスを使わない植毛治療機で、人の手よりも正確かつ短時間の手術が可能となりました!
ARTASを導入しているクリニックは全国的にも珍しく、非常に希少価値のある治療です!

TOMクリニックのARTASの場合はSitemaking(サイトマーキング)を実装しており、通常のARTASよりも時間効率が大幅に向上しています。

*Sitemaking:患者さんの頭部写真のデータ解析すること。
これまで医師の手作業により行われていましたが、ARTASがSitemakingを実装したことで、より正確で生着率のよい植毛が可能になりました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】TOMクリニックの評判、治療の流れ徹底まとめ
【口コミあり】TOMクリニックの評判、治療の流れ徹底まとめ

薄毛、抜け毛の治療を行っているTOMクリニック。店舗数が少ないのですが、治療実績や評判はどうでしょうか?TOMクリニックについてわかりやすくまとめました。

2021-03-25