1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か? >
  5. 【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か?の3番目の画像

【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か? の3番目の画像

AGA治療の体験談 ソーシャルテック 育毛剤チャップアップ 出典:

ブブカで知った育毛剤製造メーカーの「天真堂」ブランドです。

チャップアップは2014年からの取り組みで使うようになりました。

特に効果の現れや実感も味わえた育毛剤です。

チャップアップ合計10本利用(2016年12月まで)

月額コスト:ローション1本(サプリ付)定期9,090円ずっと即定期便

2014年×4本 2015年×5本 2016年×1本(併用で朝のみ使用)

特にチャップアップでの実践は即定期便というお得なセット購入だったので、

チャップアップ育毛サプリが毎回無料でもらえました。

常にチャップアップローション+サプリの組み合わせで取り組みましたね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か?
【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か?

「育毛剤実践レビュー 発毛に向け!」というブログを運営する手遅れ系ハゲなオッサンさんからの寄稿の体験記です。手遅れ系ハゲなオッサンさんの3年にわたる育毛の...

2021-03-29