1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か? >
  5. 【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か?の1番目の画像

【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か? の1番目の画像

AGA治療の体験談 再挑戦!

そんな大きな転機から2013年4月にネットで見かけた育毛剤の広告から、

「育毛剤は短期目線では結果は出ない!3か月以上は続ける必要がある」

というようなアドバイスを見て以前のリアップ使用法が間違っていたと思いました。

私は過去にカツラ購入で嫌な思いをした経験もあって、

薄毛克服に高いお金をかけたくない!という気持ちも強かったのです。

それだけに育毛剤を使っての薄毛克服には興味を惹かれました。

薄毛治療なんて田舎に住む私にとって、

近場にクリニックなどなく敷居は高かったのです。

そこでネット購入できる育毛剤ならば月のお小遣いの内1万円以内で続けられる!

そう判断して市販の育毛剤じゃなくネット限定販売の育毛剤を使い始めました。

ここで、

市販の育毛剤は1000円~3000円ほどで値段的には手頃ですが、

リアップの時のように効果は?って感じで安い分、文句も言えないですよね。

それで自己判断ですが…

「1本1万円前後の育毛剤なら効果は期待できるだろう!」

そんな感じで決意して育毛剤による薄毛克服への実践を開始しました。

最初に選んだ育毛剤!初めて自分の意志で決めて購入した育毛剤は!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か?
【体験談】 カツラで失敗した手遅れハゲが育毛剤を長期実践!最重要だったのは何か?

「育毛剤実践レビュー 発毛に向け!」というブログを運営する手遅れ系ハゲなオッサンさんからの寄稿の体験記です。手遅れ系ハゲなオッサンさんの3年にわたる育毛の...

2021-03-29