1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. BUBKA(ブブカ) >
  5. 【体験談・口コミ】育毛剤BUBKA実践レビュー!効果・副作用・使用感実践まとめ >
  6. 【体験談・口コミ】育毛剤BUBKA実践レビュー!効果・副作用・使用感実践まとめの3番目の画像

【体験談・口コミ】育毛剤BUBKA実践レビュー!効果・副作用・使用感実践まとめ の3番目の画像

BUBKA(ブブカ) シャンプーがオマケでついてきた! 出典:

BUBKAシャンプー(スカルプアミノ)がついてきたことです。
育毛剤にシャンプーがついて価格がお得になるなんて滅多にないですからね。
それがBUBKAでは実際にあったわけですから!

丁度、私がBUBKAを初回購入するときに、

  • 育毛ローションBUBKA
  • BUBKAスカルプアミノシャンプー
  • BUBKAサプリメント

上記の3点セットという豪華な定期コースの内容でした。
シャンプーとサプリメントをオマケにつけてくれるメーカーとして、
BUBKAの太っ腹な対応に驚きました。

濃密育毛剤という濃密というフレーズに”効果の高さ”を感じました。
濃密育毛剤BUBKAブブカというネーミングも雑誌タイトルみたいで?
興味をそそりましたね。

このブブカとの出会いが、
天真堂という育毛剤製造メーカーの育毛剤初使用になったのです。

主成分がM-034という海藻成分に育毛効果を期待できそうだったので、 医薬部外品の育毛剤として安全性も高く安心して使えるというのも、 ブブカ使用の決め手でしたね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談・口コミ】育毛剤BUBKA実践レビュー!効果・副作用・使用感実践まとめ
【体験談・口コミ】育毛剤BUBKA実践レビュー!効果・副作用・使用感実践まとめ

育毛剤、サプリ、シャンプーのセットで業界最安値レベルで安いと噂の育毛剤の定番の一つ、BUBKA(ブブカ)を1ヶ月利用した体験談です。BUBKA(ブブカ)の...

2021-05-18