1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. M-1ミスト >
  5. 【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…? >
  6. 【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…?の2番目の画像

【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…? の2番目の画像

M-1ミスト 誤ったマッサージ方法で後悔… 出典:

そんな”無知”なハンディを抱えながらも2013年4月から2014年3月にかけて、
無臭で無色でナノ化された水のような育毛剤M-1ミストを体験しました。
私としては正しく使っていたのですが・・・

動画レビューも毎日続けていくうちに、
動画を視聴した人からコメントがくるようになりました。
「擦ったらだめですよ!」

私「擦らないと育毛剤がしみ込んでいかないから」
変な言い訳をしながらも擦り続けていましたね。

惜しいかな?正しい使用法を守って頭皮に浸透させていたら、 育毛M-1ミストで早めに結果が出ていたかもしれません。
正しい使い方とは「擦らないマッサージの方法」などです。

ハッキリ言って率先して”擦っていました”からね。
擦ってマッサージしていなければ・・・!

指の腹で揉みこむようにマッサージをする方法で実践していれば!

もっと早いうちから育毛M-1ミストで大きな結果を出せていた気がします。
それでもM-1ミストでの実感は要所要所でありました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…?
【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…?

育毛剤M-1ミストを12ヶ月使用続けた貴重な体験談です(動画付き)。育毛剤で必ず気になる、「実際効果はあるのか?」というところから、使用感、におい、液だれ...

2021-03-29