1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. M-1ミスト >
  5. 【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…? >
  6. 【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…?の3番目の画像

【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…? の3番目の画像

M-1ミスト それでも育毛効果を実感! 出典:

使用開始当初の40代後半の少ない手遅れ系のハゲでも、
元気な髪の毛を実感できたりもしました。
育毛剤を初めて使った時の最初に味わえる変化ですね。

かゆみがなくなったり、フケも出なくなったり、 頭皮がやわらかくなったりと明確に効果は実感できました。

私はM-1ミスト使用時には「ヘアサイクルの周期」というものを知らなかったので、
せっかくの成長期に生えてきた新生毛へのいたわりが足りなかったかもしれません。
もう少し使用方法を見直していればM-1ミストの力を私の頭皮に定着できたと思っています。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…?
【体験談】育毛剤M-1ミストを12ヶ月利用、実践レビュー!効果のほどは…?

育毛剤M-1ミストを12ヶ月使用続けた貴重な体験談です(動画付き)。育毛剤で必ず気になる、「実際効果はあるのか?」というところから、使用感、におい、液だれ...

2021-03-29