1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 植毛 >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた! >
  5. 【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた!の5番目の画像

【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた! の5番目の画像

AGA治療の体験談 医師に勧められた内容

結果:必要な株数は約800株、密度をMAXまであげるのであれば約1,000株必要とのことでした。

私が想定していた以上の株数と費用が算出されました。
生え際の弱ってる毛包にも株を植えるとのこと。

つまり少なく見積もっても125万円、満足のいく密度にしたければ151万円かかる模様で、私が出せる金の上限は100万円だったので予算をオーバーしてます。
しかも予算オーバーなのにも関わらず医師が書いてくれたラインに物足りなさを感じてました。

暫く、(-`ω´-)んーって顔をしてたら、物足りなさのほうを察してくれたのか1,500株を提案していただき、再び私の額にマーカーを当てラインを作ってくれました。
普通の人が、ごく普通に持ち合わせてる生え際ラインが完成しました。

おでこ広い族の私にとっては最適といえるラインだったので、お願いするとしたら1,500株でいきたいと思いました。
しかし1,500株の植え付けに必要な金額は216万円で、必要な予算が倍以上に膨れ上がります。

せっかくのご提案ではありましたが無い袖は振れないので辞退する流れに持っていくことにしました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた!
【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた!

19年間に渡り薄毛に悩んでいたノーウッド2.7さんが一念発起しアイランドタワークリニック福岡院で自毛植毛の無料カウンセリングを受けた際の体験談です。実際の...

2020-09-08