1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 植毛 >
  3. AGA専門クリニック >
  4. AGAルネッサンスクリニック >
  5. 【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた >
  6. 【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみたの5番目の画像

【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた の5番目の画像

AGAルネッサンスクリニック 医師に相談した内容

目標:毛髪再生スマートメソプレミアムと自毛植毛で、M字や生え際を人並くらいまで戻す

ノーウッド2.7「毛髪再生スマートメソプレミアム(3回)だけでM字・生え際はどれくらい改善できるか?」
医師「改善しないので止めたほうがいいです」

早くも選択肢の一つが消えました

生着率について 個人差によるところも大きいので、調べようがないので、はっきりと答えることができないみたいです。
ドナー採取率について 基本、数えてないので分からないみたいです。
患者の毛包の状態が大きく影響するみたいです。

医師と相談し、どれくらいまでの回復を望むか話し合う時がきました。
ノーウッド2.7「2か月くらい前にアイランドタワークリニックで植毛相談を受けたとき約1,000株必要と言われました」
医師「消えるマーカーで額にラインを引いていきますね」
アイランドと似たような感じで、医師がM字・生え際付近の埋立予定地にマーカーでラインを作っていきます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた
【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた

19年間に渡り薄毛に悩んでいたノーウッド2.7さんが一度アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングをしたものの、一旦断念。諦めきれず、今度は...

2020-07-21