1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 植毛 >
  3. AGA専門クリニック >
  4. AGAルネッサンスクリニック >
  5. 【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた >
  6. 【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみたの6番目の画像

【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた の6番目の画像

AGAルネッサンスクリニック 医師に勧められた内容

結果:定規を当てて寸法を図り、計算したら955株が必要とでました。

ついでに1,500株でお願いした場合のラインも引いていただきました。
新しく引いてもらったラインをみて、やはり私が満足するのは1,500株であると再認識しました。

植毛の他にプロペシアを飲むことを強く勧めてくれました。

でもプロペシアは副作用が怖いので飲みたくないと言ったら植毛施術を受けさせてもらえない流れになりました。

内心、工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工ってなりましたが平静を装い、その理由を聞いてみることにしました。

以前、長井医師から植毛手術をうけた患者さんからクレームがあったみたいです。
植毛を受けた患者の頭は回復しました。

時が流れAGAが進行し、植毛を受ける以前の生え際から、毛が抜けて離れ小島状態になりました。

離れ小島の事を説明したものの、患者はリスクをないがしろにし植毛施術を強行させたのにも関わらず、その患者は嫌がらせのように何度もクリニックにクレームをいれてきました。

そして何だかんだあって長井医師は、その患者に無料で2回目の植毛施術をしてあげました。
そういうことがあってから植毛を受ける人には必ずプロペシアを飲んでもらうことにしてるみたいです。

*編集部注:あくまで福岡院での体験談ということをご留意ください。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた
【体験談】AGAルネッサンスクリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた

19年間に渡り薄毛に悩んでいたノーウッド2.7さんが一度アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングをしたものの、一旦断念。諦めきれず、今度は...

2020-07-21