1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. フィンジア >
  5. 【解明】効果を引き出せ!フィンジアの効果的な使い方と使用感まとめ >
  6. 【解明】効果を引き出せ!フィンジアの効果的な使い方と使用感まとめの1番目の画像

【解明】効果を引き出せ!フィンジアの効果的な使い方と使用感まとめ の1番目の画像

フィンジア 配合成分育毛効果 出典:

フィンジアで注目すべき有効成分はキャピキシル、ピディオキシジル、カプサイシンです。

キャピキシルとは、「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分のことで、ミノキシジルよりも高い効果を発揮しながらも、天然成分由来のため、ほとんど副作用がないことが特徴です。

気になる効果ですが、アカツメ花エキスには脱毛ホルモンの抑制効果、アセチルテトラペプチド-3には強力な細胞修復効果があり、合成することで抜け毛の予防と髪の修復を一気に行うことができます。

注目を集めるピディオキシジルは、血行促進と髪を生やす毛母細胞を活性化させる効果があり、浸透力にも優れています。

唐辛子の辛み成分であるカプサイシンは、血行促進効果に加え、毛穴を刺激することで有効成分の浸透力をさらに高める効果があり、これら三位一体の活躍がフィンジアの特徴です。

他にも育毛剤ではおなじみの抜け毛を抑制するヒオウギエキス、栄養価が高く血行を促進させるビワ葉エキスなど、10種類の天然成分を配合しています。

フィンジアのさらに詳しい効果は、以下の記事にまとめてあります。
https://aga.doctoru.jp/1583

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【解明】効果を引き出せ!フィンジアの効果的な使い方と使用感まとめ
【解明】効果を引き出せ!フィンジアの効果的な使い方と使用感まとめ

圧倒的人気を誇るフィンジアの効果的な使い方と使用感をまとめました。フィンジアの効果がイマイチという方も、フィンジアの使用を検討している方も、ぜひ参考にして...

2021-03-29