1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【体験談】効果実感中!育毛剤プランテルをザガーロ・ミノタブと併用した体験談 >
  6. 【体験談】効果実感中!育毛剤プランテルをザガーロ・ミノタブと併用した体験談の4番目の画像

【体験談】効果実感中!育毛剤プランテルをザガーロ・ミノタブと併用した体験談 の4番目の画像

プランテル プランテルで実感した効果 出典:

プランテルを2016年12月26日に使い始めて24日が経過してます。

驚いたことに無毛地帯であったM字に産毛が生え、徐々にではありますが成長し続けてます。
今まで使用してきた育毛剤ではM字・生え際に産毛すら生えてこなかったのでかなりの効果です。

説明書を見るとM字以外の気になる箇所にもお使いいただけるとのことだったので、前頭部の生え際にもふりかけてます。

この記事を書いてる日(2017/1/19)に気が付いたのですが、驚いたことに前頭部の生え際にも、肉眼で凝視しないと分からないレベルではありますが産毛が生えてきてます!

2016/12/23からミノタブ&デュタスを服用してるので、一概にプランテルだけの効果とは言えません。

まさかのプラセボ効果って、それは流石にないですね・・・と、とりあえずプランテルを使い始めてから明らかに実感できる効果が発揮されたので期待度は高いです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】効果実感中!育毛剤プランテルをザガーロ・ミノタブと併用した体験談
【体験談】効果実感中!育毛剤プランテルをザガーロ・ミノタブと併用した体験談

デュタステリド、ミノタブ+αで様々な育毛方法を試しているノーウッド2.7さんから寄稿頂いた、「ザガーロ(デュタステリド)+ミノタブ+プランテル」の体験談で...

2020-07-21