1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. Deeper3D >
  5. 【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果 >
  6. 【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果の3番目の画像

【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果 の3番目の画像

Deeper3D Deeper3Dを使った決め手は、併用OK! 出典:

その理由は単純に”本気で髪の毛を生やしたかった”だけです。
チャップアップやイクオスは医薬部外品の育毛剤として安全性の高い、副作用のない育毛剤です。

Deeper3Dは2015年当初は育毛剤と認可されない成分の”キャピキシル”を配合した、革新的な配合成分のスカルプエッセンスとして販売されていたのです。

Deeper3Dは、モンゴ流シャンプーという東急ハンズやLOFTなどでメジャーに販売されている、スカルプシャンプーのアルファウェイショップが開発した、育毛剤を超えたスカルプエッセンス!
ということで、チャップアップ使用中でしたが興味を強く感じさせられました。

チャップアップを使うことになったのも、頭皮状態に満足いかない状況だったからです。
さらに医薬部外品の育毛剤だけで結果が出るかも不安でした。

そんな中でDeeper3Dのメーカーに電話で購入前に問い合わせてみました。
すると・・・Deeper3Dは他の育毛剤と併用で使っても全く問題ない!
単独で使っても良し!併用で使っても良し!
という回答でした。

それだけ、Deeper3Dの中身に自信を持っているんだなあ!と痛感させられました。
併用使いOKということを確認できて私はDeeper3Dを購入する気になったのです。
1つの育毛剤だけではなくて有効成分は多く浸透させたほうが効き目はありそうだ!
そのように決断しました!

Deeper3Dは何もかも独自性の高いスカルプエッセンスでしたね。

ちなみに育毛剤では認可が出ない化粧品グレードということで、
Deeper3Dはスカルプエッセンスという製品類に含まれるのです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果
【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果

1964年生まれ52歳の手遅れ系ハゲなオッサンさんによる、スカルプエッセンス「Deeper3D」についての体験談です。他の育毛剤との併用や長期使用について...

2021-03-29