1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. Deeper3D >
  5. 【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果 >
  6. 【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果の4番目の画像

【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果 の4番目の画像

Deeper3D ニオイや使用感 出典:

ボトルは瓶詰で小さくて容量は60ml。
キャップにガラス製のスポイトがついていて、1回の使用料(1mlまたは0.5ml)を計測して吸い上げられる、目盛りがキチンとついています。

さらにDeeper3Dの液体の色はカクテルピンクという斬新な色です。
医薬部外品の育毛剤が無臭無色透明で開発されている中で、あえて着色があってニオイも”シークワーサー”の香りです。

シークワーサーは果実ですから好感が持てる甘酸っぱいような臭いです。

強烈なニオイではないです。

私が意識して確認したところ、Deeper3Dの香りはつけた後1分以内には消えた実感がありましたけれど・・・
実際には個人的な感じ方もあると思うので人と会う前の直前には着けないほうがいいですね。

使い勝手は全体的にガラス製なので落としたら割れる!のではという不安感もありました。
瓶も丸みがあるので高い場所に置いて倒れて転がって落ちたら・・・
なんて心配もしていました。
実際には気をつけていたので問題なく1本使い切りましたけどね。

Deeper3Dって何から何までオリジナリティあふれるスカルプエッセンスだなあ!
って感じました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果
【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果

1964年生まれ52歳の手遅れ系ハゲなオッサンさんによる、スカルプエッセンス「Deeper3D」についての体験談です。他の育毛剤との併用や長期使用について...

2021-03-29