1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. Deeper3D >
  5. 【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果 >
  6. 【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果の7番目の画像

【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果 の7番目の画像

Deeper3D 全額返金保証は、お試しボトル 出典:

Deeper3Dの全額返金保証制度というものは、あるにはありますが他の育毛剤の全額返金保証とは違っています。

Deeper3Dの全額返金保証制度は、 購入した本商品のDeeper3D1本にミニボトルの10mlのお試し品がついてきます。

このミニボトルを10日間使ってみて、「自分には合わない、効果を期待できない」などと思ったら・・・
本商品は未開封のままで返却して購入日より14日以内だったら、全額返金保証が適用されるというものです。

試供品ともいえるミニボトルのDeeper3Dを10日間だけ試して、14日以内に判断しなければならないのです。

使用開始2週間では判断もつきませんので、私はDeeper3Dの全額返金保証は使えないサービスだと思います。

余程、使い始めて頭皮に異常を感じたりするならば話は別ですけどね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果
【体験談】Deeper3Dを実際に2ヶ月使ってみて実感した効果

1964年生まれ52歳の手遅れ系ハゲなオッサンさんによる、スカルプエッセンス「Deeper3D」についての体験談です。他の育毛剤との併用や長期使用について...

2021-03-29