1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. フィンジア >
  5. 【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある? >
  6. 【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?の7番目の画像

【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある? の7番目の画像

フィンジア 初期脱毛が起きなくても効果は出ている?

初期脱毛について知ると、初期脱毛は悪いものではなく、頭皮のデトックスのような症状であることが分かります。
では、初期脱毛が起こらないのは効果が出ていないから、ということになるのでしょうか?

初期脱毛の程度は個人差があり、なぜ個人差が出るのか、明確な答えは研究されていません。
しかし、頭皮環境が良くない人ほど抜け毛の本数が多く、症状が激しく現れる傾向にあります。

つまり、初期脱毛が起こらない人は、頭皮環境の状態は悪いものではなく、ヘアサイクルが乱れている髪の毛も少ないため、初期脱毛が起こらなかったり、症状が軽く済んだりすると考えることが出来ます。

育毛剤にせよAGA治療薬にせよ、効果が出るには数か月単位で経過を見ていくことが大切です。

初期脱毛の起きる起きないは1つの通過点であり、使用し続けた結果、産毛が生えてきたり、抜け毛が減ったりしたなど目指す成果が出ているかどうかを重要視しましょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?
【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?

育毛剤の中では近年まれに見るほどのヒットを生み出したフィンジア。素晴らしい育毛剤のようですが、育毛剤に良くある初期脱毛は起こらないのか?フィンジアと初期脱...

2021-03-29