1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. フィンジア >
  5. 【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある? >
  6. 【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?の8番目の画像

【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある? の8番目の画像

フィンジア 初期脱毛は1〜2ヶ月で終わる

育毛剤を使用して初期脱毛が起こり始めるまでにかかる期間は、個人差がありますが数週間から1カ月程度であり、それから続く期間は約1~2ヶ月程度とされています。

したがって、育毛剤を使用して2~3ヵ月もすれば抜け毛が減る、産毛が生えてくる、髪にコシが出てくる、と言った変化が現れるようになり、育毛剤の使用実感が得られるようになります。

しかし、2~3ヶ月を過ぎても変化が起こらず、抜け毛の量も変わらない場合は、育毛剤が効いていないことが考えられます。
また、むしろ抜け毛の量が増えたならば、そもそも使用を見送ることも検討しなければいけません。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?
【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?

育毛剤の中では近年まれに見るほどのヒットを生み出したフィンジア。素晴らしい育毛剤のようですが、育毛剤に良くある初期脱毛は起こらないのか?フィンジアと初期脱...

2021-03-29