1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. フィンジア >
  5. 【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある? >
  6. 【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?の9番目の画像

【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある? の9番目の画像

フィンジア 副作用の可能性について

フィンジアに配合されている成分は天然由来もの、あるいは安全性の確認されている成分のみですので、安全な育毛剤と言えます。
しかし、使用する人にとってはアレルゲンとして認識されて、頭皮に悪影響を与える可能性があります。

特に、アルコールに敏感な方や植物アレルギーをお持ちの方は、フィンジアに配合されているアルコールや植物エキスなどに反応する可能性があります。
また、頭皮が荒れていたり、炎症などトラブルがあったりする場合にフィンジアを使用すると、成分が浸透しすぎて沁みることがあります。

フィンジアを使用しても、一向に抜け毛が減らなかったり改善が見られない場合は、フィンジアそのものが頭皮に合っていない可能性がありますので、使用を中止するようにしましょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?
【体験談あり】<抜け毛>フィンジアで初期脱毛は本当にある?

育毛剤の中では近年まれに見るほどのヒットを生み出したフィンジア。素晴らしい育毛剤のようですが、育毛剤に良くある初期脱毛は起こらないのか?フィンジアと初期脱...

2021-03-29