1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. ボストンスカルプエッセンス >
  5. 【体験談】ボストンスカルプエッセンスを1ヶ月実践レビュー!実感した効果と使用感 >
  6. 【体験談】ボストンスカルプエッセンスを1ヶ月実践レビュー!実感した効果と使用感の7番目の画像

【体験談】ボストンスカルプエッセンスを1ヶ月実践レビュー!実感した効果と使用感 の7番目の画像

ボストンスカルプエッセンス 1カ月使った効果は? 出典:

ボストンスカルプエッセンスの効果ですが、ちょうど使用した1か月間が2016年1月になります。
1本だけの使用なので大きな変化は感じられませんでしたが、頭皮環境は皮膚もやわらかく皮脂もなく、湿疹やかぶれなどもなく健康な状態は保てましたね。

髪の毛はハッキリと発毛?とはないけれど…
前髪は使用前に比べたら黒くなっている気がします。

全体的にも髪の毛が黒く太くなっている気がしますね。
脱毛を引き起こしたりもなく頭皮環境は保てた気はします。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】ボストンスカルプエッセンスを1ヶ月実践レビュー!実感した効果と使用感
【体験談】ボストンスカルプエッセンスを1ヶ月実践レビュー!実感した効果と使用感

ボストンスカルプエッセンスを1カ月間試した手遅れ系ハゲなオッサンさんが、ボストンスカルプエッセンスの購入価格や全額返金保証のオトクな情報や、特殊なスポイト...

2021-03-29