1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? >
  6. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?の5番目の画像

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? の5番目の画像

プランテル 血行促進

髪の毛の成長には、血行促進が欠かせません。
なぜなら、髪の毛の成長のもととなっている栄養分は血液が運んでくるからです。

髪の毛を作るもととなるタンパク質やビタミン、酸素などを血液が毛乳頭まで運び、毛乳頭がそれらを受け取って毛母細胞に渡します。
毛母細胞はそれらの栄養分を元にして細胞分裂を繰り返し、髪の毛が生まれるのです。

つまり、血行が促進されることにより、髪の毛を作り出すための栄養素が十分に毛根に運ばれ、髪の毛が生えやすくなるということです。

薬用プランテルに配合されている成分は、血行を促進させる植物エキスが豊富に配合されていますので、ストレスが多い環境下にある方や、普段喫煙をしている方など、血行不良の原因となる生活習慣を送っている方にとって、とても役立つ育毛成分です。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?
【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?

これまでに販売されてきた育毛剤は、どれも頭皮全体に効果がある万能タイプばかりで、M字ハゲに悩む人にとっては選ぶのが難しい状態でした。しかし、薬用プランテル...

2021-03-29