1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? >
  6. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?の10番目の画像

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? の10番目の画像

プランテル 初期脱毛

育毛剤を使用して間もない頃には、初期脱毛と呼ばれる抜け毛が増えることがあります。
育毛剤を使ったのに抜け毛が増えるということで、その段階で使用をやめてしまう人もいるようですが、これは悪い事ではなく、育毛剤の効果が現れている証拠です。

育毛剤を使用することによってヘアサイクルが活性化すると、抜けるのを待っているだけだった状態の髪の毛が、強制的に抜け落ちます。
そして新しい髪の毛が生えるための準備を始めます。

そのため、一時的に抜け毛が増えたと感じる人がいるようですが、これは髪の毛が増える前の力を溜めている段階だと考えて、ポジティブに捉えましょう。

https://aga.doctoru.jp/1635

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?
【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?

これまでに販売されてきた育毛剤は、どれも頭皮全体に効果がある万能タイプばかりで、M字ハゲに悩む人にとっては選ぶのが難しい状態でした。しかし、薬用プランテル...

2021-03-29