1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. ノコギリヤシ >
  4. 亜鉛とノコギリヤシの併用でハゲを改善できるのか調査 >
  5. 亜鉛とノコギリヤシの併用でハゲを改善できるのか調査の7番目の画像

亜鉛とノコギリヤシの併用でハゲを改善できるのか調査 の7番目の画像

ノコギリヤシ オナ禁

精子は毎日精巣で作られるものですが、精子を作り出すためには様々な栄養を必要とします。

亜鉛は細胞分裂や新陳代謝の活発なところで特に消費しやすく、精巣はまさに亜鉛を消費しやすい部位と言えます。
したがって、毎日シコシコするお盛んな方は、精子を大量に放出することで、亜鉛を始めとした栄養も大量に消費していることになります。

薄毛にならないためには、日々取り入れた栄養を髪の毛にも回してあげたいですから、なるべく無駄打ちは控えるに越したことはありません。

とはいえ、オナニーを禁止することは男性にとって非常に苦しいものですし、イライラが溜まり精神衛生上良いものではありません。

射精行為そのものが悪いわけではなく、射精した分だけ栄養を体は必要としますので、それを補ってあげればよいのです。
具体的には、プロテインや亜鉛を始めとした各種ミネラル・ビタミンです。

ピンク業界にいる男性たちは、サプリメントやプロテインを日々摂取していますし、日々の食事でも栄養バランスに気を遣っている事実があります。

オナニーそのものは悪いわけではなく、射精により栄養を消費しているという観点から、消費した分の栄養を補うように心がけてください。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

亜鉛とノコギリヤシの併用でハゲを改善できるのか調査
亜鉛とノコギリヤシの併用でハゲを改善できるのか調査

亜鉛とノコギリヤシ、どちらも育毛を促進することができる成分です。その2つの成分を併用することで、さらなる効果が期待できるのか?亜鉛とノコギリヤシの併用効果...

2021-03-29