1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 【口コミあり】札幌でAGA・薄毛治療するならここ!評判が良いおすすめ病院5選 >
  5. 【口コミあり】札幌でAGA・薄毛治療するならここ!評判が良いおすすめ病院5選の7番目の画像

【口コミあり】札幌でAGA・薄毛治療するならここ!評判が良いおすすめ病院5選 の7番目の画像

AGA専門クリニック 育毛サロン、皮膚科、AGA専門クリニックの違い

結論から言いますと、AGA専門クリニックに行くことをオススメします。
その理由として挙げていきますと・・・・。

  • 育毛サロン→頭皮の環境を改善し発毛を促進することはできても、ほとんどが頭皮ケアが限度です。
    サロン自体は医療機関ではないので、適切な医療措置はないと考えていいでしょう。
  • 皮膚科→サロンとは違い、AGA治療はありますがプロペシアのみの薬の処方しかされていません。
    そのため、他の薬を試してみたくても皮膚科で扱っていない場合は使用することができないのでデメリットが大きいです。
  • AGA専門クリニック→AGA専門外来では脱毛効果抑制から発毛効果までケアしてもらえるので、安心性は十分あります。
    更にプロペシアとミノキシジルを処方するだけではなく、人それぞれにあった配合した薬を提供するオーダーメイド治療もありますので、しっかりと医師がヒアリングもしてくれます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】札幌でAGA・薄毛治療するならここ!評判が良いおすすめ病院5選
【口コミあり】札幌でAGA・薄毛治療するならここ!評判が良いおすすめ病院5選

薄毛治療をしたいけど北海道には病院が多くてどれを選べばいいかわからない…。そんな時ありませんか?今回はそんな皆様のために、北海道札幌市にある薄毛治療にも特...

2020-07-21