1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. リアップ >
  5. 【口コミあり】発毛剤(育毛剤)リアップx5の効果は?使用感や副作用を徹底検証! >
  6. 【口コミあり】発毛剤(育毛剤)リアップx5の効果は?使用感や副作用を徹底検証!の1番目の画像

【口コミあり】発毛剤(育毛剤)リアップx5の効果は?使用感や副作用を徹底検証! の1番目の画像

リアップ ミノキシジル5%の高濃度が最大の特徴 出典:www.taisho.co.jp

日本で唯一の第一類医薬品育毛剤です。
ミノキシジルは医薬品であり、それを高濃度で配合しているため、「第一類医薬品」という分類がされています。

上図は、リアップx5を被験者に52週にわたって発毛効果を検証した結果を、医師が評価したグラフです。
中度~軽度改善した人が大半で、効果が期待できます。

9割以上の人に改善が見られ、中でも10%の人は著明改善したというのは驚きですね!

育毛剤を1年間使用しただけで薄毛の悩みがなくなるとは、願ったり叶ったりで評価できます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】発毛剤(育毛剤)リアップx5の効果は?使用感や副作用を徹底検証!
【口コミあり】発毛剤(育毛剤)リアップx5の効果は?使用感や副作用を徹底検証!

市販で手軽に手に入れられる発毛剤、リアップx5。リアップx5の効果や使用感、気になる副作用や最安値で販売している通販サイトなど、今回、リアップx5について...

2021-03-26