1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 発毛剤 >
  4. ミノキシジル >
  5. ミノキシジルへの耐性ができた時の対策方法まとめ >
  6. ミノキシジルへの耐性ができた時の対策方法まとめ の7番目の画像

ミノキシジルへの耐性ができた時の対策方法まとめ の7番目の画像

ミノキシジル ミノキシジルの断絶期間中はチャップアップを使って現状維持に努めよう!

意を決して薄毛治療を始めたにも関わらず、ミノキシジルの使用を中断せざるを得なくなっては、歯がゆい思いに駆られてしまうかもしれません。

ミノキシジルを中断している最中は一体何をすれば良いのか?
基本的には担当医師と相談して、治療方針を決めて経過観察を行うことになります。

もし、自分で何か抜け毛や薄毛対策を行いたい場合は、育毛剤のチャップアップの使用をおすすめします!

チャップアップは83種類の天然成分を配合した無添加・無香料の医薬部外品の育毛剤で、非常に人気のある育毛剤です。

ミノキシジルやフィナステリドと言った治療薬は配合されておりませんので、治療薬の服用を中断している最中でも安心して利用できます!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

ミノキシジルへの耐性ができた時の対策方法まとめ
ミノキシジルへの耐性ができた時の対策方法まとめ

ミノキシジルは薄毛治療の有名な治療薬です。外用薬・内服薬として使用され、非常に高い発毛効果があり、薄毛に悩む人には強い味方になる薬です。ところが、使用し続...

2021-03-26