1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. プロペシア >
  5. 【体験談あり】プロペシアの副作用と発生確率まとめ >
  6. 【体験談あり】プロペシアの副作用と発生確率まとめの13番目の画像

【体験談あり】プロペシアの副作用と発生確率まとめ の13番目の画像

プロペシア プロペシアによって免疫力が低下!?

プロペシアの服用によって免疫力低下が引き起こされるのではないかと不安を抱えている方がいらっしゃいます。

確かに、安全性の高い薬とはいっても、プロペシアが医薬品ということには変わりないため、免疫力低下のようなデメリットがないかどうか服用していくに当たって不安を抱くはずです。

しかし、基本的にプロペシアの服用が引き金となって、免疫力低下を引き起こすことはありません。
腎臓が弱くない方であれば、影響が起きることはまずありません。

体内機能を衰えさせるような成分はプロペシアの中には含まれておりませんし、「風邪を引きやすくなった」「アレルギー症状が悪化した」というような報告は少なくなっております。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談あり】プロペシアの副作用と発生確率まとめ
【体験談あり】プロペシアの副作用と発生確率まとめ

この記事ではプロペシアの副作用並びに、長期で服用する際に副作用の確率がどれほどあり、身体に影響していくのかをご紹介します。

2020-10-14