1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 【通販VS薬局】結局どっちがいい?通販やドラッグストアで買える育毛剤10選 >
  5. 【通販VS薬局】結局どっちがいい?通販やドラッグストアで買える育毛剤10選の9番目の画像

【通販VS薬局】結局どっちがいい?通販やドラッグストアで買える育毛剤10選 の9番目の画像

育毛剤 根本治療に特に効果アリ『プロペシア』 出典:

『プロペシア』はアメリカメルク社が開発した前立、腺肥大症・前立腺癌に対して抑制的に作用する薬です。
しかしその後の研究によって、現在ではAGA治療薬としての認知度が高まっております。

『プロペシア』は医薬品なので、一般的な通販サイトでは販売されておりません。

個人輸入での入手は可能ですが、そうしたサイトの場合粗悪品が届く場合があるようです。
また副作用がありますので、自己判断での安易な使用は極力控えクリニックでの処方を受けることがオススメです。

https://aga.doctoru.jp/1701
https://aga.doctoru.jp/1662

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【通販VS薬局】結局どっちがいい?通販やドラッグストアで買える育毛剤10選
【通販VS薬局】結局どっちがいい?通販やドラッグストアで買える育毛剤10選

育毛剤はドラッグストアなどで気軽に購入できるものや、通販でしか入手できないものがあります。結局のところ通販と市販どっちで買えば良いのか検証しました!

2021-03-26