1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【イクオスの評判】育毛剤イクオスの2chやTwitterの口コミ総まとめ35選 >
  6. 【イクオスの評判】育毛剤イクオスの2chやTwitterの口コミ総まとめ35選の1番目の画像

【イクオスの評判】育毛剤イクオスの2chやTwitterの口コミ総まとめ35選 の1番目の画像

イクオス イクオスの特徴

イクオスは株式会社キーリーが販売する育毛剤です。
7つの育毛メソッドと、イクオス独自成分アルガス-2の配合によって、圧倒的育毛力を実現しています。

独自成分のアルガス-2とは、海藻由来のスカルプ成分「M-034」と保水力に優れた「ぺルべチアカナリクラタエキス」を合わせた成分です!

さらに、ヒアルロン酸以上の保湿力をもつと言われている「スサビノリエキス」を追加で配合しています。
髪の毛を育てる頭皮の環境をしっかりと守ることができます。

また、脱毛酵素だけでなく脱毛因子をブロックすることで、男性ホルモンによる抜け毛をダブルでサポートし、乱れたヘアサイクルの改善へと導きます。

頭皮に負担がかかりそうな添加物はいっさい配合しておらず、敏感肌の人でも安心して使うことができます!

実際に、イクオスを使用した人の78%が3ヶ月以内に発毛促進を実感でき、早ければ1ヶ月で育毛効果が現れる人もいます。

もっと詳しい情報が知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
https://aga.doctoru.jp/1622

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【イクオスの評判】育毛剤イクオスの2chやTwitterの口コミ総まとめ35選
【イクオスの評判】育毛剤イクオスの2chやTwitterの口コミ総まとめ35選

2016年9月にリニューアルされた育毛剤イクオスですが、独自成分「アルガス-2」が配合されたことで話題になりました。新しくなったイクオスを購入し、半年間継...

2021-03-29