1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. ポリピュアEX >
  5. 【体験談】実践口コミ!薬用ポリピュアEXを実際に1カ月使って得た効果と評価 >
  6. 【体験談】実践口コミ!薬用ポリピュアEXを実際に1カ月使って得た効果と評価の5番目の画像

【体験談】実践口コミ!薬用ポリピュアEXを実際に1カ月使って得た効果と評価 の5番目の画像

ポリピュアEX ポリピュアEXの効果 出典:

年を明けて2016年1月8日の頭頂部画像です。

どうです!頭頂部中央がハッキリと改善されていますよね。

上手くツボにはまったのか?使ったタイミングもよかったか?
格段の違いがありますよね。

3か月前の画像と比べると明らかに改善がわかると思います。

見事に頭皮状態が良くなってきたところに、
さらに改善へ向けて頭皮環境を整えてくれました。
薬用ポリピュアEXには1本で改善を促進できた結果を得られたので、
手遅れ系ハゲにも使うタイミングによって大きな変化が得られますね。

このように私のポリピュアEXの使うタイミングでは、
フィンジアの後に使って相乗効果のようなものを引き出したことが大きいですね。

ポリピュアEXの中身、オーソドックスな少ない配合成分に答えがある!
と使ってみて納得しました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】実践口コミ!薬用ポリピュアEXを実際に1カ月使って得た効果と評価
【体験談】実践口コミ!薬用ポリピュアEXを実際に1カ月使って得た効果と評価

「育毛剤実践レビュー発毛に向け!」というブログを運営する手遅れ系ハゲなオッサンさんからの体験記の寄稿です。薬用ポリピュアEXを使用して得た効果や実感が、と...

2018-12-25