1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…? >
  6. 【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?の7番目の画像

【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…? の7番目の画像

イクオス かゆみ、かぶれの懸念

AGA治療薬や育毛剤を利用していると、初期脱毛が起こることがあります。

初期脱毛は新しく健康的な髪の毛が生える準備段階として、栄養不足になった髪の毛が抜けていく現象です。

新たな髪の毛が生えてくるので怖がる必要ありませんが、短期間で一気に抜けていくと見た目に困ってしまいますよね。

イクオスは化学成分が無添加ですので、初期脱毛が起こるという事はありません!

しかし、利用する人によっては特定の成分によってかゆみやかぶれが起こる可能性は残っています。
もし過去に育毛剤を利用してトラブルを経験した方は、イクオスを頭皮に使用する前にパッチテストをしてみると良いでしょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?
【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?

発毛が早いと口コミで人気のイクオス。しかも、天然成分のみで作られています。発毛効果がある上に天然成分オンリー、でも副作用の心配はないのか?イクオスを使用し...

2021-03-29