1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方 >
  6. 【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方の8番目の画像

【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方 の8番目の画像

イクオス 消費期限に注意!(開封したら2ヶ月以内で使い切る)

イクオスは無添加かつ天然成分で出来ていますので、副作用はなく頭皮に優しいのですが、防腐剤が入っていないので消費期限は短くなっています。

理想的にな消費ペースは1カ月に1本のペースですが、長く使用したとしても2ヶ月以内には使い切らないといけません。
天然成分オンリーの無添加処方ならではの使い方と言えますね。

イクオスは製造から2年間は、未使用であれば品質に問題がないように設計されていますので、直近で使用する分にはまとめ買いして保管しておいても問題はありません。

尚、保管する際は直射日光の当たらない涼しい場所に置いておくと、成分が劣化しにくくなります。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方
【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方

世界が認めるモンドセレクション2016受賞の育毛剤イクオス。無添加、無香料、100%天然成分がポイントですが、使い方を間違えば効果を十分に得る事は出来ませ...

2021-03-29