1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. チャップアップの口コミ・評判は?効果を2chと知恵袋で調査! >
  6. チャップアップの口コミ・評判は?効果を2chと知恵袋で調査!の5番目の画像

チャップアップの口コミ・評判は?効果を2chと知恵袋で調査! の5番目の画像

チャップアップ 【質問その①】育毛剤チャップアップについて質問です。チャップアップを使いはじめて1ヶ月過ぎました

【質問内容詳細まとめ】
- 髪が太くならない
- 抜け毛はシャンプーのときに10~15本くらいしか抜けてないのだが、これは抜け過ぎか。
- 全体的に約30プッシュと書いてるが、前頭部と頭の上のみに朝夜15回を1日に2回しているが、後ろ髪だけにはつけていない。
- しかも30プッシュすると2週間でなくなる上に、着けた後髪を乾かすと、シャンプー後に乾かした感じとは少し違い、髪が湿ったように感じ、前髪が変になった。

【回答内容詳細まとめ】
- 1ヶ月の使用では抜け毛が減る程度の効果しか期待できない。
- 太くなるのは2~3ヶ月使用してからと書いてある。
- 体験された方でも平均して50本は抜けている
- プッシュ方法としては、なるべく頭全体に成分が行き渡らせる必要があるので、後ろ側もまんべんなくプッシュしたほうがいい。
→髪が湿るということは、1プッシュずつの量が多いか回数を増やしすぎて着けすぎの可能性が高い。
- チャップアップはアルコールが入っているので、あまり着けすぎると頭皮が荒れるなど別の症状が起こる可能性もあるので注意。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップの口コミ・評判は?効果を2chと知恵袋で調査!
チャップアップの口コミ・評判は?効果を2chと知恵袋で調査!

大ベストセラー育毛剤「チャップアップ」は本当に薄毛改善に効果があるのか?2chとYahoo知恵袋で口コミ・評判を調査し、有力な情報だけを厳選してまとめてみ...

2023-07-13