1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. 【最新版!チャップアップVSサクセス育毛トニック】結局どちらがいいの?徹底比較! >
  6. 【最新版!チャップアップVSサクセス育毛トニック】結局どちらがいいの?徹底比較!の7番目の画像

【最新版!チャップアップVSサクセス育毛トニック】結局どちらがいいの?徹底比較! の7番目の画像

チャップアップ チャップアップの豊富な成分と比べるとサクセスは物足りない

チャップアップの配合成分83種類と比べると、サクセスの16種類はかなり物足りないように感じます。
そのため、作用・効果においてもチャップアップの方が全体的に勝っていると判断しました。

もちろん、成分の数で育毛剤の善し悪しの全てが決まるわけではありませんが、成分の質としても、チャップアップには有効成分がAGAや育毛に特化にしているのに対し、サクセスは頭皮の環境整備にとどまっています。

チャップアップは、育毛・発毛・頭皮に必要な栄養素など、あらゆる観点から成分を配合しており、配合成分1つ1つに意味があります。

以下は、チャップアップ全83種類の成分を徹底解明したものです。
ご参考にどうぞ。
https://aga.doctoru.jp/1634

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【最新版!チャップアップVSサクセス育毛トニック】結局どちらがいいの?徹底比較!
【最新版!チャップアップVSサクセス育毛トニック】結局どちらがいいの?徹底比較!

通販の育毛剤1番人気を誇るチャップアップと、市販の育毛剤の中でも屈指の知名度をもつサクセス。この2つの育毛剤に違いはあるのか?成分や効果はもちろん、口コミ...

2023-07-12