1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 増毛スプレー >
  4. おすすめ増毛スプレーランキング特選7選〜口コミや特徴で比較〜 >
  5. おすすめ増毛スプレーランキング特選7選〜口コミや特徴で比較〜の5番目の画像

おすすめ増毛スプレーランキング特選7選〜口コミや特徴で比較〜 の5番目の画像

増毛スプレー 育毛剤やAGAクリニックで根本的な薄毛対策をしよう!

少し気になる程度であれば、増毛スプレーで対処することができますが、それは一時しのぎでしかありません。
増毛スプレーには育毛・発毛成分は含まれていませんので、薄毛が治る訳ではないです。

頭皮の悩みを根本から解決するためにも、育毛剤や内服薬を使いましょう。

内服薬には、プロペシアやミノタブなど一度は聞いたことがあるようなものもありますが、薬には必ず副作用があるため知識を持って使用するようにしましょう。

必ず医師の指導の元、正しく服用してくださいね!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

おすすめ増毛スプレーランキング特選7選〜口コミや特徴で比較〜
おすすめ増毛スプレーランキング特選7選〜口コミや特徴で比較〜

最近、前髪の分け目が気になる…相手が頭を見ているような気がする…。そんな悩みを抱えている人は、まず増毛スプレーから始めてみましょう。当記事では、7種のスプ...

2021-04-13