1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. AGAスキンクリニック >
  5. 【体験取材】<評判>AGAスキンクリニック新宿駅前院で効果や料金など聞いてきた! >
  6. 【体験取材】<評判>AGAスキンクリニック新宿駅前院で効果や料金など聞いてきた!の19番目の画像

【体験取材】<評判>AGAスキンクリニック新宿駅前院で効果や料金など聞いてきた! の19番目の画像

AGAスキンクリニック 育毛メソセラピーはこんな人にオススメ
出典:

育毛メソセラピーをオススメしたい人の特徴は、

  • 状態がひどい人
  • M字ハゲの人
  • スピード重視の人

です。

M字ハゲの原因は生え際の血行が悪いのと毛球が小さいためで、M字ハゲの解消は部位的にそもそも難易度が高いそうです。

AGAスキンクリニックではダイレクトにミノキシジルや成長因子を打つことでM字ハゲを解消します。

しかしながら育毛メソセラピーの効果は次第に落ちるとのこと。

そこで注射による治療で初期に発毛を集中、その後プロペシアなどで維持すると効果的ということです。

注射の頻度は月に1回程度に抑えているそうです。

毎週だと体に負担をかけるため2~3週間は間を置くようにしています。

またハゲの範囲が広い場合は1部位当たりの注入量を極力少なくし、おおよそ2~3cm置きに2~4ccを打ちます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験取材】<評判>AGAスキンクリニック新宿駅前院で効果や料金など聞いてきた!
【体験取材】<評判>AGAスキンクリニック新宿駅前院で効果や料金など聞いてきた!

ネットの評判などは本当なのか?と思いましたので『AGAスキンクリニック 新宿駅前院』を取材してきました。業界最大手のクリニックはどんな運営をしているのでし...

2020-07-21