1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. マイナチュレ >
  6. 【口コミあり】 育毛剤マイナチュレは効果ある?成分から使い方まで徹底まとめ >
  7. 【口コミあり】 育毛剤マイナチュレは効果ある?成分から使い方まで徹底まとめの9番目の画像

【口コミあり】 育毛剤マイナチュレは効果ある?成分から使い方まで徹底まとめ の9番目の画像

マイナチュレ 定期解約や返金方法

180日間の全額返金保証制度があります。
返品の理由はなんでも良いのですが、返金対象となる方は定期コースのマイナチュレを申込んだ方に限定されています。

単品を初回購入した方は対象外ですので、要注意ですよ!

最大6本まで使用済みでも返金対象であるのは理由があります。

通常、育毛剤を使用して効果が出るには相応の時間が掛かりますよね。
1カ月に1本使い切ったとして効果が出始めるのに3ヵ月、さらに目に見えた変化が現れるには6ヶ月近くかかります。

つまり、効果を出すまでの6カ月間(180日間)に、マイナチュレは合計6本必要となります。
仮にマイナチュレを6本使用して効果が出なければ、残念ながら使用した御本人にマイナチュレが適していなかった事になるので、初めて全額返金の対象となるのです。

保証期間が長く、しっかり効果を確認しながら使用できるので、安心ですね!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】 育毛剤マイナチュレは効果ある?成分から使い方まで徹底まとめ
【口コミあり】 育毛剤マイナチュレは効果ある?成分から使い方まで徹底まとめ

マイナチュレは女性から圧倒的な支持を受けている、超ロングセラーで圧倒的な人気を誇る女性専用育毛剤です!マイナチュレの魅力や口コミ、効果を出すための正しい使...

2021-03-30