1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 薄毛対策・薄毛治療 >
  4. 髪型 >
  5. 【画像付】ハゲに似合う!おしゃれファッションコーデまとめ >
  6. 【画像付】ハゲに似合う!おしゃれファッションコーデまとめの3番目の画像

【画像付】ハゲに似合う!おしゃれファッションコーデまとめ の3番目の画像

髪型 スーツ 出典:wear.jp

まず、ハゲをマイナス要素と捉えず、男らしさを演出できる良い特徴と考え方を変えてみましょう。
男らしい頭に、男らしい服装が組み合わされば、必然的にダンディさをアップさせることができます。

仕事柄スーツは毎日のように着ている人も多いと思われますが、着こなし次第で見え方が全く変わります。
スーツを着る場合は、「ちょっとリッチでスマートに見えること」がポイントです!

まず、普段着ているスーツのサイズを見直してみましょう。
ぴったりしたスーツだと、ダンディズムが発揮されます。
もちろん、猫背や前かがみになっていないか、姿勢も重要です!

カフスボタンを付けたり、ハンカチーフを添えてみたりして、紳士的な雰囲気を出すのもいいでしょう。
普段グレーや黒しか着ないという人は、思い切ってネイビーやストライプ柄などにも挑戦してみてください。

今流行のスリーピーススーツも、ダンディさを演出してくれます!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【画像付】ハゲに似合う!おしゃれファッションコーデまとめ
【画像付】ハゲに似合う!おしゃれファッションコーデまとめ

ハゲや薄毛で洋服が似合わないと絶望している人、必見!ハゲや薄毛でも似合うおしゃれなファッションコーディネートを画像付きで紹介します!ハゲを理由におしゃれを...

2021-06-08