1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 部位ごとの薄毛対策 >
  4. M字ハゲ(生え際・前髪の薄毛) >
  5. 生え際・M字ハゲにおすすめ!市販の育毛剤ランキング2021! >
  6. 生え際・M字ハゲにおすすめ!市販の育毛剤ランキング2021!の10番目の画像

生え際・M字ハゲにおすすめ!市販の育毛剤ランキング2021! の10番目の画像

M字ハゲ(生え際前髪の薄毛) M字ハゲに効果的な育毛剤の使い方

頭皮に直接する塗布する外用の育毛剤の場合、1日に2回、朝晩で使用していきます。

【使用の流れ】

①シャンプーで洗髪し、髪の毛をしっかり乾かした清潔な状態で使用する。

②M字ハゲの使用の際、左右に2~3プッシュほどを目安に塗布していく。

③頭皮に浸透するように指の腹でマッサージを行っていく。

中でも①の場合、1日に2回洗髪するのは良くないと言われているので、夜にしっかり洗髪した上で育毛剤を使用していきましょう。
朝は水で軽く頭を流し、ドライヤーで乾かした後に育毛剤を使用することがベストとされています!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

生え際・M字ハゲにおすすめ!市販の育毛剤ランキング2021!
生え際・M字ハゲにおすすめ!市販の育毛剤ランキング2021!

生え際、M字ハゲで悩んでいる方は必見。原因と改善策をご用意しました。更に、生え際、M字ハゲに効く市販のオススメ育毛剤をランキング形式でご紹介していきますの...

2021-04-06