1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 【口コミあり】渋谷でAGA・薄毛治療ができる評判のおすすめクリニック >
  5. 【口コミあり】渋谷でAGA・薄毛治療ができる評判のおすすめクリニックの12番目の画像

【口コミあり】渋谷でAGA・薄毛治療ができる評判のおすすめクリニック の12番目の画像

AGA専門クリニック ミノキシジルの料金を比較 出典:

ミノキシジルタブレットもプロペシアと同じくAGA治療薬です。
プロペシアと異なるのは、容量は異なりますが女性も服用可能だということで、外用薬は薬局などで購入可能です。

もともと高血圧の治療に用いられていましたが、発毛効果が認められたためAGA治療薬として用いられました。
なぜミノキシジルが発毛を促進するかは解明されていませんが、毛包(毛を産生する皮膚付属器官)に作用し成長させることで発毛を促すからだと考えられています。

各クリニックの処方するオリジナル治療薬はミノキシジル以外の育毛成分も配合されているため、ミノタブと比べると高額ですが、その分効果に期待できます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】渋谷でAGA・薄毛治療ができる評判のおすすめクリニック
【口コミあり】渋谷でAGA・薄毛治療ができる評判のおすすめクリニック

13路線が乗り入れ、世界第二位の乗降者人数を誇るメガターミナル渋谷駅!多くの人が行き交う場所でクリニックを運営するのは大きなメリットです。しかしその分、競...

2020-11-19