1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. 「ハゲ」や「デブ」は本当にモテない?ハゲでも結婚できるのか徹底検証! >
  6. 「ハゲ」や「デブ」は本当にモテない?ハゲでも結婚できるのか徹底検証!の9番目の画像

「ハゲ」や「デブ」は本当にモテない?ハゲでも結婚できるのか徹底検証! の9番目の画像

チャップアップ 気遣い、優しさ

女性への「気遣い」「優しさ」は、男性がモテる秘訣の1つです。
女性から「やっぱりこの人モテるなぁ・・・」と思う気遣いのできるパターンを幾つか挙げていくと・・・

  • 真剣に話を聞く人
  • よく話を聞いてくれる人
  • 明るくて、よく笑う人

女性から男性に話をかけてくれる事は、チャンスだと思いましょう!モテる秘訣としてその時に必要なのは、第一に「真剣に話を聞く人」です。
適当に相槌を打つのではなく、しっかりとその話をインプットしていきながらその話題に沿った答えを用意しておきましょう。
これは、「よく話を聞いてくれる人」でも同じです。
互いの趣味が何かという部分にターゲットを置くとその数は無限大です。

そしてもう一つは、「明るく元気に笑う人」は何より好かれるタイプの1つです。
盛り上げていきたい時に笑うことができるだけでも相手の印象は少しずつ変わってきます。
少なくとも空気の和みや空間が変わりますので、嫌な雰囲気にもなりません。
そういった点から「優しさ」や「気遣い」を感じる方が多いようです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

「ハゲ」や「デブ」は本当にモテない?ハゲでも結婚できるのか徹底検証!
「ハゲ」や「デブ」は本当にモテない?ハゲでも結婚できるのか徹底検証!

ハゲだからモテない…と悩んでいる男性の方に、今回ハゲ治療ゼミが「本当にハゲやデブはモテないのか?結婚できないのか?」について徹底分析しました!薄毛の男性の...

2021-03-26