1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 【口コミあり】男たちの美容外科の評判を徹底調査!ホントに効果はあるの? >
  5. 【口コミあり】男たちの美容外科の評判を徹底調査!ホントに効果はあるの?の19番目の画像

【口コミあり】男たちの美容外科の評判を徹底調査!ホントに効果はあるの? の19番目の画像

AGA専門クリニック 治療1. オリジナル治療薬「マイティアップ」

オリジナル治療薬マイティアップは4種類の成分を配合しており、1錠服用するだけで発毛育毛に必要な成分を効率良く取り入れる事が出来ます。

①フィナステリドの脱毛ストップ効果
フィナステリドは、AGAの原因5α還元酵素に働きかけ、「テストステロン」が悪玉男性ホルモンに変化するのを防いで、脱毛を抑制します。

②ミノキシジルの育毛促進効果
ミノキシジルの「血管拡張作用」により、頭皮の血流を促進します。
毛髪の栄養素が毛根部まで運ばれやすくなり、太く丈夫な髪を育てます。

③吸収率アップ
フィナステリド、ミノキシジルの吸収を促進させて、治療効果をアップさせます。

④毛髪補強
髪の毛の材料となるアミノ酸、各種代謝に必要なビタミン類をバランスよく配合させてあります。

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】男たちの美容外科の評判を徹底調査!ホントに効果はあるの?
【口コミあり】男たちの美容外科の評判を徹底調査!ホントに効果はあるの?

AGA治療を行うクリニックは全国にありますが、男たちの美容外科は他のクリニックと何が違うのでしょうか?男たちの美容外科の持つ特徴や治療方法、治療実績を見て...

2020-07-21