1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 薄毛対策・薄毛治療 >
  4. 髪型 >
  5. 【画像あり】ハゲに似合う!おしゃれハゲのファッションコーデまとめ >
  6. 【画像あり】ハゲに似合う!おしゃれハゲのファッションコーデまとめの22番目の画像

【画像あり】ハゲに似合う!おしゃれハゲのファッションコーデまとめ の22番目の画像

髪型 【番外編】色の合わせ方 出典:wear.jp

薄い色と濃い色の組み合わせは、全体のバランスがよく見えるためおすすめです。
全身同じような色だとパッと目を引くものがないため、ぼんやりした印象になるのでおしゃれには見えにくいです。

例えば写真のコーディネートは、上半身が暗い紺で下半身は明るい青です。
帽子や靴も暗い紺なので、明るい青のパンツがよく映え、メリハリがあってカッコよく見えます!

また、同色系は相性がいいため、まとまりがあっておしゃれに見えます。
紺と青は同系色なので一体感があり、すっきりした印象になりますね!

アイテムの他にも、色について考えながらコーディネートすると良いでしょう。
メリハリと一体感がポイントになります!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【画像あり】ハゲに似合う!おしゃれハゲのファッションコーデまとめ
【画像あり】ハゲに似合う!おしゃれハゲのファッションコーデまとめ

「どんな格好したって視線はどうせ頭に行くんだ…」「ハゲだからおしゃれなんて到底無理…」と絶望している人、必見です。たとえハゲていても、おしゃれは充分楽しめ...

2017-08-03